· 

リビング福岡で、1位です!

6月2日に、大濠公園の日本庭園和室で、所作の体験レッスン会を開催致しました。

幸運な事に、日本所作協会の佐竹永光代表が東京から来福され、目から鱗のメソッドをご披露くださり、素晴らしく、充実した体験会となりました。

佐竹永光代表は、黒澤明監督の映画「夢」や、テレビドラマ「大奥」や、その他、俳優さん達に、所作指導をされている、一流の方です。

所作は、心と身体を整えて、身体に負担無く、自然に美しい動作を行うためのレッスンです。

私は、佐竹永光代表から直々に所作のノウハウを、受講して、昨年末に日本所作協会公認インストラクター九州代表となりました。

 

そして、今回の体験会に、リビング福岡さんが、取材に来て下さいました!

そして、なんと!その取材記事が、1位🥇となっています!

リビング福岡さんの記事、是非読んで、イイネ!してくださいね!

 

着付教室花楽は、九州で着付けと所作を学べる唯一の教室となっています。

ご興味がおありの方、お気軽にお問合せ下さい。

 

着物クリエイター山内豊翠(やまうちほうすい)