· 

福岡の人気着付教室に入りました。

福岡の、おすすめ着付け教室に載りました。

 

パソコンで、なんとなく、着付け教室花楽を検索してみたら、

なんと、大手学院や、お店に混ざって、私の個人教室「花楽」が、

人気着付教室に載っていました。

それも、私のホームページの写真が、1番大きく載っていたんです。

 

YouTube豊翠の着物レッスンの、チャンネル登録者も、もうすぐ1万人です。

「丁寧で分かりやすい。」

というコメントを頂き、嬉しくて泣けてきます。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

福岡着付け教室花楽(はなたのし)

着物クリエイター山内豊翠(ほうすい)