· 

世界19カ国開催平和祭りに参加

 

9月19日に開催された、日本発信の「平和祭り」に、

福岡支部長として、着付け教室花楽の山内豊翠も参加いたしました。

今年が第一回目の、記念すべき幕開けです。

世界19か国、45都市が参加する、大イベントとなりました。

 

 

 

zoomを使った、Facebookライブで、

和服を平和の象徴の一つとして、日本から和服を着て世界に向けて「平和」を発信したいと企画された催しです。

私も参加させて頂き、平和について発信できたことを、誇らしく思います。

 

 

そして私は、京都、横浜、神戸、東京、ロサンゼルス、サンデイエゴ、フランス、ポーランド、シドニーの方々と

繋がる事ができ、今後の教室運営に、プラス要素が増えてきました。

 

 

これからも、いろんな事に挑戦していきたいです。

着付教室花楽~はなたのし~を、これからもよろしくお願い致します。