· 

もし、日本から着物がきえたら!」

こんにちは(*^^*)
山内豊翠です。お元気でお過ごしですか?
先日、Instagramに
「もし、日本から着物が消えたら!」という投稿をしたら、
沢山の方からコメント頂きました☆
ありがとうございます!
日本から、着物が消えたら嫌ですよね!
まだ、ご覧になっていない方は、是非ご意見、ご感想を、お寄せ下さい。
あと8人で、Instagramのフォロワーさんが、2000人になります☆彡
フォロー、応援よろしくお願いいたします❤
Instagramは、@kimono_dressing です。
*_*_*_*_*_*_*_*
本日、4月28日21時~
Facebookグループ
「平和祭り」さんの、ライブ配信に参加させて頂きます。
Facebookライブは初めてで、ちゃんと話せるか不安です。
平和祭りは、平和を和服で伝えるという素敵な企画なので、お時間が合いましたら、覗いて見てください。
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
4月30日12:00~12:25
コミュニティラジオ天神の
「ママ夢ラジオ」に、パーソナリティーとして、初参加致します♪
FM77.7MHzです。
*前半は、私が着付け教室や、YouTubeを始めるまでの、長く険しい道のりのお話☆
*後半は、素敵なお店の紹介をいたします。
聞けなかった方は、後日YouTube配信もあります(^_-)-☆
YouTubeは、コミュニティラジオ天神さんの、いろんな番組が流れているので、見つけにくいかもしれませんが、よろしければ、ご覧下さい(^_-)-☆
YouTube「comiten77.7MHz」で検索してみて下さい。
*_*_*_*_*_*_*_*
私のYouTube「豊翠の着物レッスン」の最新版は、NG動画です(>_<)
福岡着付け教室花楽(はなたのし)
着物クリエイター山内豊翠(ほうすい)
YouTubeは、こちらから↓↓↓