· 

お花見動画のプレゼント!只今、春のキャンペーン中!

福岡は、桜舞い散る季節になりました。

着付教室花楽~はなたのし~では、春のキャンペーン実施中です。この機会に是非お越し下さい。

キャンペーン終了後は、料金改定予定です。

 

私は、4年前に、父の自宅介護を終えて、人生再チャレンジを決意しました。

生まれ変わるために、今迄の自分とは、全く違う事を始めようと、中型二輪バイクの免許を取得しました。

周りの誰もが無理だと思っていたようですが、修了試験は、一回で合格!

今は、休みの日に、ツーリングを楽しんでいます。

 

そこで、今回は、皆様に桜の風景をお伝えする為、

YouTubeに、「着物ライダー桜旅」を投稿しました。是非、ご覧下さい。

こちらから↓↓↓