· 

花尽くしの着物と、可愛い猫耳結び

こんにちは(*^^*)
着付教室花楽~はなたのし~の、山内豊翠です。

春が待ち遠しくて、花尽くしです。
フラワーアレンジを習い出して、家の中がお花の香りに溢れていて、幸せな気分です。
早く春にならないかな。

昨日は、zoomお茶会をしました。
各方面のいろんな人と繋がれるので、zoomお茶会っていいですね♪
ストリームヤードもできるようになったので、YouTubeでいろんな人とコラボできそうで楽しみです(*^^*)
転んでも、何か掴んで起き上がる!って、この前、ある方がFacebookに投稿していました。
その通りで、苦労しながらいろんな事に挑戦しているのは、コロナという困難があったからなのかなと思います。

YouTubeは、あと54人で4000人!
私がYouTubeをはじめた時、「この人いいなぁ」と思っていたYouTuberさんがチャンネル登録者が4000人でした。(今は、2万人以上になっていらっしゃいます)
だから私は、ずっと4000人を目標にして頑張っていました。もうすぐクリアです♪

瀬戸内寂聴さんの、
「人は何の為に生きるの?」
「誰かを幸せにする為に生きるのよ。」
という言葉を座右の銘にして、進んで行こうと思います。

YouTubeは、猫耳結びです。こちらから↓↓↓