· 

昨年の着物撮影会の様子

昨年12月22日に、土の時代から風の時代に移りました。

 

守るべき事は守り、時代の生活様式に合わせるべき事は合わせて、着物の発信に取り組んでいこうと思います。

 

昨年12月に、着物撮影会を開催いたしました。

カジュアル着物着付けや、普段着着物について、結ばない帯結びなど、楽しい動画です。

母の形見の丈の短い着物を、活動しやすく着ています。着られないと思っていた物も、よみがえりました。

 

写真は、糸島「ことのはフォト」のカナさん撮影です。

先日の着物撮影会に参加された皆様を、素敵に撮影して下さいました。

彼女の写真は、明るくて、パワーを頂けます。

女性は、素敵に写真を撮って頂くだけで、身体中にエネルギーがみなぎるものです。

撮影会は、糸島新聞さんにも掲載して頂けました。カナさんのおかげです。

コロナが終息したら、又、楽しいイベントを開催したいです。

 

福岡着付け教室花楽(はなたのし)

着物クリエイター山内豊翠(ほうすい)

 

YouTubeに、着物撮影会の様子を投稿しています。こちらから↓